男と女の生活相談ネット

健全なる男性、女性がが求めている商品を厳選してみました。あくまでも現役の男性または、女性の美学を追及していますので、このブログは、硬い考えは抜きにして、気軽に立ち寄れる様にという思いで立ち上げました。

サプリメント

食べるバストアップサプリで魅惑のBODYに変身「ハニーココ」

ハニーココ Honey coco 食べるサプリでモテBODYに変身。魅惑のボディ。憧れのモテBODYに胸ふくらむ。
人気モデル椎名ひかり&松本愛プロデュース。
即吸収型プエラリアた~っぷり配合(250mg1日あたり)\噛んで食べるサプリだから即体感!!/ヨーグルト味
バストアップマッサージBOOK全員プレゼント中♪1箱通常価格\9,800(税別)15日分75粒入り初回購入限定らくトクコース0円(送料で500円のみご負担をお願いします)
さらに今なら!クイズに答えて正解すると…期間限定キャンペーン1,000円キャッシュバック!
魅惑のボディに+α 選べる2タイプ
安心の90日後全額返金保証付き
椎名ひかり監修のハニーココW《魅惑のボディ+美容》で注文
松本愛監修のハニーココD《魅惑のボディ+スッキリ》で注文
魅惑のボディ+美容+スッキリ Wらくトクコースで注文する
※1,000円キャッシュバックのクイズの詳細は下記。
※2回目は初回購入より14日後に商品を自動的にお届けします。
※3回目以降は毎月自動的に商品をお届けするコースです。
※4回目以降はお電話orメールにて休止することができます。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓

【 ウルトラ酵素 】 麹菌由来 酵素 サプリ カプセル 100粒入り

美しい肌、若々しさ、スリムボディも酵素力がそのカギを握っている!
“ウルトラ酵素”酵素不足をしっかりおぎない今日から健康ボディ宣言!
「スリムボディを手に入れたい!」「いつまでも健康でいたい!」「年齢に負けないプロポーションを維持したい!」それなら今すぐ、本物の酵素を!
★ウルトラ酵素はここが違う!★
●食事のサポートをする7種類の酵素を含む
●黒麹菌と白麹菌をバランスよくブレンド
●カプセル入りで添加物なし
充填剤、増量剤など一切使わず、ピュアなまま製品化
●こだわりの原材料
◆酵素は、48℃から破壊がはじまる!?◆
野菜でも肉でも、魚でも、自然のままの食物には酵素が豊富に含まれています。
しかし、酵素は、煮る、焼く、揚げる、蒸すなどの加熱処理により壊されてしまいます。
48℃で酵素の破壊ははじまり、温度が高くなるほど短時間で活性は失われます。
加熱ばかりではなく、化学肥料や農薬の使用、添加物の使用、精製、貯蔵、フリージングなどでも酵素は破壊されます。
食物を加熱(加工)して食物に含まれる酵素をわざわざ壊して食べているのは、人間とそのペットだけ。
酵素を壊さず生のまま食する野生の動物のような生活は、現実的ではありません。
生食だけで生活できない現代人が、酵素不足を補うには酵素サプリメントがピッタリ!!
だからウルトラ酵素、健康的な体づくりに、スリムなナイスボディづくりに! 女性に、男性にもおすすめのサプリメントです!
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【 ウルトラ酵素 】 麹菌由来 酵素 サプリ カプセル 100粒入り【脚やせ&痩身のN・S・S】

【 ウルトラCエスター 】 脂溶性 ビタミンC サプリ カロリーゼロで必要なビタミンだけを

美容にも健康にも欠かせない、ビタミンC。
内側からのスキン&ボディケアに!
脂溶性ビタミンCは、従来の水溶性ビタミンCに比べ
吸収率が高く、長時間体内にとどまって除々につかわれるといわれています。
そこでおすすめなのが、【ウルトラCエスター】。
エヌ・エス・エスでは、脂溶性ビタミンCにこだわり、
相性のいいバイオフラボノイドと酵素をブレンドした、【ウルトラCエスター】をつくりあげました。
ボディも肌も、いつまでも健康的に美しくいたいあなたのために、
そしてご家族のために、ぜひお役立てください。
●内容量:490mg×60粒(約1ヶ月分)
●原材料:ビタミンC、麹菌、海藻、みかんパウダー、ビタミンP、ゼラチン
≪ご注意≫
※麹菌にアレルギーのある方はご使用をお控えください。
※摂取量を減らすときには「徐々に」が鉄則!急に減らさないようご注意ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【 ウルトラCエスター 】 脂溶性 ビタミンC サプリ カロリーゼロで必要なビタミンだけを 風邪予防に【脚やせ&痩身のN・S・S】

デキるビジネスマンの必需品。SERENDIA(DHA+EPA+GABA)セレンディピティーサプリメント(お得な3個セット)

ニューヨーク発、日本初上陸!
セレンディピティーサプリメント SERENDIPITY SUPPLEMENT
【脳神経活性サプリ】成分:EPA、DHA、GABA、ginko
★こんな方にお薦めします★
・デスクワークが多い方
・集中力を必要な仕事の方
・直観力やひらめきを必要とする仕事の方
・記憶力を必要とする仕事の方
・ストレスの多い仕事の方
◆セレンディピティーサプリとは◆
セレンディピティーサプリとは米国、EUなどで
大ブームとなっているスマートサプリメントの一種です。
DHA、EPA、GABAなどの成分を配合し、
脳内細胞の活性化を目的としています。
ニューヨークやロンドンなどでは、
トレーダー、アナリストなどの集中力を要する業務、
研究者などの計算を必要とする仕事。
クリエイター、アーチストなどの発想を必要とする仕事など、
頭脳を酷使する職業の方々を中心に、
必須のサプリメントとなっています。
セレンディピティーサプリとは、通称“偶察力サプリ”とも呼ばれる
頭脳を酷使するビジネスパーソンのための必須サプリメントです。
SERENDIAは、そんなビジネスパーソンを
強力にサポートするために誕生しました。
・脳疲労の回復・集中力の向上・記憶力の向上
・脳への血流改善・睡眠の質改善
★配合成分★
◆EPA◆
EPAは、血小板凝集抑制効果(血栓症を防ぐ効果)が高く血栓ができるのを防ぎます。また、美容にも効果的で、角質層をつなぎ保湿効果をあげるので乾燥肌の改善に有効、さらにダイエットにも効果的とされています。
◆DHA◆
DHAの大きな特徴は脳神経まで運ばれる事。EPAは身体の構造上、脳まで届けられる事はありません。DHAは人間の脳神経細胞の原料となっているため、不足分を食品やサプリメントで摂取する事によって記憶力の向上や痴呆症の予防などに効果を発揮します。他にも視力の回復や向上にも期待ができます。
◆GABA◆
わたしたちの体内にも広く存在する、天然アミノ酸のひとつ。γ-アミノ酪酸(Gamma Amino Butyric Acid)を略して、GABA(ギャバ)と呼ばれています。ギャバは主に脳や脊髄で「抑制性の神経伝達物質」として働いています。興奮を鎮めたり、リラックスをもたらしたりする役割を果たしています。
★SERENDIAで集中力が高まるから仕事上のミスが大幅減★
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
SERENDIA(DHA+EPA+GABA)セレンディピティサプリメント(お得な3個セット)【モテメン】

うつ状態、不安、心配などの気分改善サプリメント、100%自然成分「AMORYN」

AMORYN(アモリン)は100%自然成分で作られた安全なサプリメントです。軽度から中度のうつ状態(憂うつな気分)や不安に悩まされている方にとても効果があります。AMORYNはハーブで作られていて、臨床的にもその効果と安全性が証明されています。主成分の「ハイパーフォリン」が作用し、脳のセロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミン、およびGABA(ギャバ)の量を調整し自然な量にすることにより、憂うつな気分や不安を解消します。このハイパーフォリンは、5-HTP(アミノ酸)やビタミンB群と一緒に摂取することにより、より効果を発揮することができ、AMORYNにはこれらすべてが含まれています。
このハイパーフォリンは、植物のセント・ジョーンズ・ワートから抽出される成分で、他のサプリメントでもよくこのセント・ジョーンズ・ワートは気分改善薬として使われています。
しかし最新の研究で、セント・ジョーンズ・ワートが気分改善に効くのではなく、セント・ジョーンズ・ワートの有効成分であるハイパーフォリンが気分を改善しているということがわかりました。AMORYN以外にもセント・ジョーンズ・ワートを含んだ多くのサプリメントがありますが、その多くはハイパーフォリンをごく微量またはまったく含まないものです。
セント・ジョーンズ・ワートが含まれた商品でも、ハイパーフォリンを含まないものは気分改善に効果がありません。アメリカで行われた調査では、8ブランド中2個のみ、1%以上(これでもまだ不十分量)のハイパーフォリンを含んでいることが分かりました。BioNeurix社がAMORYNを作り始めた理由はここにあり、AMORYNは世界で最高品質の5%に標準化されたハイパーフォリンを含でいます。この量は、ヨーロッパでは処方薬に匹敵するレベルで臨床実験でもその効果が証明されています。1回分(通常2カプセル)のAMORYNには、900グラムのセント・ジョーンズ・ワートから摘出された45グラムのハイパーフォリンが含まれており、その効果を最大限に引き出すことができます。
AMORYNは、精神学、栄養学、および神経科学の最新技術を使い科学的に配合された気分改善サプリメントです。他にはないこのオリジナルの配合により、1つの成分しか入っていないサプリメントや品質がよくないサプリメントに比べ、より効果的に確実に気分を改善することができます。
AMORYNには即効性はありません。そのため、効果を得るには継続的な服用が必要です。即効性がご希望の場合は、SEREDYNをお試しください。この2つを併用することもでき、気分を効果的に改善できます。もし、辛いうつ状態、不安あるいはパニック発作が長引いていたらARMORYNとSEREDYNの併用をお試しください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
うつ状態、不安、心配などに効果 100%自然成分「AMORYN」【メンタルサプリストア】
ブログランキング
ギャラリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ