男と女の生活相談ネット

健全なる男性、女性がが求めている商品を厳選してみました。あくまでも現役の男性または、女性の美学を追及していますので、このブログは、硬い考えは抜きにして、気軽に立ち寄れる様にという思いで立ち上げました。

健康食品

軽やかな歩みを応援!UC-2(非変性活性2型)コラーゲン40㎎(1日量あたり)配合!

フシブシの健康に!UC-2(非変性活性2型)コラーゲン・グルコサミン・コンドロイチン配合【オールウェイズ闊歩(かっぽ)120カプセル】
信じられないくらい軽やかなんです!! きくち教児さんも太鼓判。あなたのサプリはカラダの中まで届いていますか? お勧めするには理由があるんです!!
これまで私たちは頑張ってきました。だから・・・堂々と歩こうじゃありませんか。これまでもこれからも、オールウェイズ闊歩、本気のサプリ登場です。きくち教児。
【きくち教児】
徳光和夫氏を師とし、ハートフルな司会者、旅リポーターなどテレビで活躍。鍼灸師、フードコーディネーターの資格を持つことから、主に「健康・食・スポーツ」などをテーマにした、講演活動を通し、シニア層に元気を与える医食タレント。
日々の生活の中で本当は我慢していませんか?
階段の上り下りがとても不安で…少しの段差なのにすぐにつまづいていまう…立ち上がる時のフシブシが思った以上につらい…ゆっくり散歩がしたいけど自信が持てなくて…
こんなお悩みをお持ちの方に朗報です!! これからも堂々と歩いていくあなたのために!! お薦めしたい⇒ たくさんの方々のお声に耳を傾け、多くの専門家と共に、研究を重ねてたどりついたのが、今、そして未来のあなたに安心して続けられるサポート!! これからの輝かしいあなたの未来の生活の一助に!!
「ズキッ!! サポート」+「サラサラサポート」
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
フシブシの健康に!UC-2(非変性活性2型)コラーゲン・グルコサミン・コンドロイチン配合【オールウェイズ闊歩(かっぽ) 120カプセル】(敬老の日・父の日・母の日・お誕生日プレゼントに!)【Guts-Hunter】

【ピュアキス】口臭・体質改善。今日から無臭生活始めよう。

いろいろなエチケットを試しても、いつまでも安心できない、ごまかせない、その臭いの原因は…。
エチケットをしても気になるあらゆる臭い…
◇歯を磨いても気になる口臭
◇ブレスケアしても気になる口臭
◇清潔にしても気になる体臭
◇制汗剤を使っても気になる体臭
◇トイレを使ったあと気になる臭い
◇おならの臭いがきつい
それもそのはず…原因は「体内に」ありました。
私たちのカラダの中は、常に約36度の体温で食べ物が温められています。
その環境は、まさに「真夏のゴミ捨て場」と同じです!
腐敗によって発生した「ガス」は、血液にのって全身へ流れ、カラダの中で充満すると、出口を求め…あらゆる臭いとして、体の外へ現れます。
周りは気付いている。気付いていないのは自分だけ!? 人は、自分の臭いには鈍感になっており、なかなか気付きません。
慣れているはずの自分でも臭いが気になり始めたり、周りの人の反応まで分かるようになったら…、その臭いは、かなり深刻化しているかもしれません。
すぐにケアを始めることをおすすめします。
体内からの臭いは、体の外へ現れてからのエチケットでは、間に合いません!
体内からの臭いに悩まされないためには、食後に歯磨きをしたり、清潔にするエチケットなども大事ですが、それだけでは、体内の臭いは消せません…。
だから、体の外へ現れる前に抑えるエチケットが必要なんです!
悪臭ガスがさまざまな臭いとして現れる前に…悪臭ガスを発生させる、腸内の悪玉菌を増やさないように食事改善が必要です。
そのためには、1日3食、バランスよく食べ、食物繊維をたっぷり摂取し、便秘知らずの腸内環境を整えることが、とても大事!
しかし…厚生労働省の調査で、現代人は食物繊維を十分に摂取できていないことが明らかになりました。
1日に必要な食物繊維は20~25gですが、現代人の摂取量は平均約8gまで減少しています。外食が多い方はサラダなどで取り入れようとしていると思いますが、それだけでは足りません!……。
そこで、確かな消臭効果を実感するために、腸内環境を整える食物繊維と驚きの消臭成分がたっぷり詰まった飲むエチケット【ピュアキス】pure kiss をご紹介します。
驚きの「消臭試験結果」!! 確かな実績を持つ消臭成分がたっぷり詰まっています。
ピュアキスは体内で発生した臭いを、体内で発生した臭いを、体内で消臭できる確かな実績を持つ効果がたっぷり詰まっています。
数々の消臭試験でその驚きの結果が証明されています。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓

アルリラの熟成生 スーパー酵素108+ラクトフェリン 1日1粒、毎日飲んでもたっぷり酵素満喫3か月!!

熟成生 スーパー酵素108+ラクトフェリン 野菜発酵エキス81種類配合 1日1粒180日分 体も気持ちもスッキリ♪どうせ飲むなら酵素たっぷりがいい!!
こんなことを感じたことはございませんか… 酵素不足が原因では?
□最近、やる気がなく元気がでない。
□お通じの調子があまり…
□野菜が苦手で敬遠しがち。
□年齢とともに太ってしまった。
□お肌の調子が良くなくて…
こんな方々には酵素がオススメ!!
熟成生 スーパー酵素108+ラクトフェリン 野菜発酵エキス81種類配合
◆酵素108種類◆
酵素は、いろいろな食物に含まれていて、その栄養素を吸収することにより、私たちの体内でいろいろな働きを見せてくれます。
体内で別の働きをする酵素が活性化し新陳代謝がアップすることで、美容やダイエットへの一助としても期待されている様です。
◆野菜発酵エキス81種類◆
野菜発酵エキスは、何十種類もの野菜、果実、穀類、海藻類などを長期発酵・熟成させ、つくり出されるエキス。
果実などは皮も種もまるごと使うことで、植物の生命力を凝縮。
健康機能性食品素材として、人間の生命力を引き出すさまざまな作用が期待されています。
「トマトリコピン」「ラクトフェリン」「ハーブエキス」「センナ茎エキス」・・・体にいい成分がいっぱい凝縮
★毎日飲んでもたっぷり!! こんなに入っているのに1日約12円、約半年分(6ヵ月)こんなにたっぷり凝縮した粒を1袋に『180粒』も詰めこみました。
GMP認定国内製薬工場で生産!! Made in Japan !!
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
アルリラの熟成生 スーパー酵素108+ラクトフェリン【Guts-Hunter】

スッキリおん ひまわり種の外皮抽出物配合。健康維持をサポートする健康食品です。

ついついボリュームアップしちゃってるなぁ
ヒマワリ種の外皮抽出物 配合 スッキリおん
スッキリ音からスッキリおんにかわりました。
※原材料も一部変更になりますので、ご注意ください。
◆旧◆
ヒマワリ種の外皮、春黄金花の実混合抽出エキス、サメヒレ軟骨エキス、ゴマエキス、グリセリンエステル、デキストリン
◆新◆
ヒマワリ種の外皮抽出物、春黄金花の実抽出物、サメヒレ軟骨抽出物、ゴマミネラル、デキストリン、ショ糖脂肪酸エステル
スッキリおん ひまわり種の外皮抽出物配合。健康維持をサポートする健康食品です。
◆スッキリおんとは?◆
「スッキリおん」は、ヒマワリ種の外皮抽出物とサメヒレ軟骨抽出物、春黄金花の実抽出物やゴマミネラル等が配合されています。
◆なぜヒマワリ種の外皮抽出物なの?◆
ひまわり(ヒマワリ)の種は、食用油として利用されていますが、ひまわり種子の外皮にはクロロゲン酸、キナ酸、カフェ酸などが含まれています。「スッキリおん」には黒いヒマワリの種を使用しています。
◆サメヒレ軟骨エキスとは?◆高級食材として有名なサメヒレ軟骨には、コンドロイチン硫酸が含まれています。
◆北海道 男性 K・Tさん◆もっと早くこの商品を探せばよかった。
友人との電話で「なに?もう一度話して」ということが増えてきて、気になっていました。
色々な本を見て、以前より試したいなーと思っていました。
今回、やっとネットで調べてみようと、検索すると、直ぐに有ったではないですか?
最近は友人との会話もスムーズになった気がするので続けてみます。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
スッキリおん 【送料無料】【これこれ倶楽部】

水溶性珪素ウモプラス50ml 若返りのミネラル「ケイ素」で美と健康!!

肌・髪・爪・骨・血管を強く!美しく! 体内の珪素不足が毛髪や皮膚の老化に繋がると言われており、髪の毛や、お肌トラブルの改善にも珪素がが利用されています。
《毛髪》コシ・艶のある美しい髪をつくる《肌》うるおいとハリ弾力のある肌へ《骨》丈夫な骨をつくる《爪》艶のある丈夫で美しい爪へ《血管》弾力のある柔軟な血管をつくる
シリカには血管や骨を丈夫にする働きやカルシウムの吸収を助ける働きがあることから、ドイツやアメリカのサプリメント市場では、シリカ製品が中心となり多くのシェアを占めています。
◆美容と健康に欠かせないミネラル、シリカ(珪素)とは?◆
シリカは日本では珪素・ケイ素と呼ばれています。
本来シリカは、人間のカラダに必要な60種類の栄養素の一つです。
シリカは土壌に多く含まれ、きびや麦などの穀類やじゃがいも、海藻類などに含まれています。
シリカは美容と健康を維持するうえで、大切な働きをしています。シリカが不足すると様々な症状が現れます。
しかし・・シリカは加齢とともに減少し、体内で作り出す事が出来ない為、外からの補給が必要です。
通常の生活では十分な量を摂取する事が難しい理由は?
野菜・穀物の栄養の減少と飲み水の変化が原因となっています。
その為、現代人は積極的にシリカを摂取する必要があるのです。
シリカ不足は…
□シミ・シワ・たるみの原因 □免疫力の低下
□血管の老化 □骨・軟骨の老化
★水溶性珪素ウモプラスの魅力★
◆酸化還元力◆カラダの老化防止◆
水溶性珪素には強力な抗酸化力があります。
人体は酸化によって老化や不健康に近づくと言われています。
参加しない体、錆びない体づくりは健康づくりの基本です。
食品添加物・通常「おいしい」と感じる食品は、特に酸性のものが多いので、食事中にしっかりアルカリ性で中和することを習慣づけてください。
◆浸透力◆栄養をしっかり吸収◆
製造過程でナノ化された水溶性珪素は、食品等の栄養素を瞬時に引き出す力を持っています。
食事中に水溶性珪素を摂取することで体内での栄養の吸収力を従来より高めることが出来ます。
栄養をしっかりと吸収出来る体をつくることが正しい新陳代謝のサイクルをつくります。
◆油脂分解能力◆カラダに油をためない◆
体内の脂・脂が固まっていくことが各部位・臓器の病気に繋がると言われています。
中でも血管壁や血中の油・脂は要注意しなければなりません。
栄養を細胞まで届ける道が血管です。
現代人は血管という道が赤信号の道と言われ、その流れの悪さが指摘されています。
例:ドロドロ血液
水溶性珪素は青信号の道をつくると言われ、正しい循環・代謝を促します。
◆洗浄力◆老廃物を“デトックス”カラダに溜めない◆
食品に付着した不純物が体内で蓄積され、正しい新陳代謝を妨げると言われています。
そのような食品を、食べる前から洗浄することも大事ですが、もっと大事なのは体内の蓄積された毒素を出すことがもっとも重要です。
デトックス・毒だし・排毒いろいろな言葉がありますが、体内にとって不必要なものはしっかり出していく習慣をつけることが大事です。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
水溶性珪素ウモプラス50ml【MIRACLE STORE】 width="200" height="200">
ブログランキング
ギャラリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ