男と女の生活相談ネット

健全なる男性、女性がが求めている商品を厳選してみました。あくまでも現役の男性または、女性の美学を追及していますので、このブログは、硬い考えは抜きにして、気軽に立ち寄れる様にという思いで立ち上げました。

治療薬

飲むだけの早漏防止ダポキセチン Dapoxetine 60mg 10錠2箱

プリリジ-のジェネリックの早漏治療薬!脳内の興奮を鎮めるセロトニンの濃度を高めることで性的に敏感になり過ぎている脳を鎮めて射精までの時間を3~4倍楽しめる!?
早漏の本来の意味は、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことを指しますが、現在では射精に至るまでの時間が短い状態のことを指すのが一般的になっています。 通常の健康な男性における射精までの時間は平均約7.3分であるのに対して、早漏の人では膣内挿入後平均約1.8分で射精、または性交時のピストン運動が数回以内に射精が起こるとの統計があります。
しかし早漏と判断するための明確な基準は特になく、また短時間ではあってもパートナーに満足を与えられている場合は早漏とは言わないとされています。
ちなみに2008年に開かれた米国泌尿器科学会(AUA)において、早漏の定義を「男性における性機能障害で、性行為時に毎回またはほぼ毎回、女性器への男性器挿入後1分以内に射精または挿入前に射精してしまうこと」と発表しています。
早漏に関する詳しいメカニズムはわかっていませんが、かつては陰茎の皮膚過敏が原因というのが一般的でした。しかし最近ではストレスなどによる不安や精神的要因が原因であるという考え方が主流になってきているようです。
男性器の勃起、および射精は自律神経である交感神経、副交感神経の働きによるものとされています。自律神経とは内臓の働き、血圧、体温の調節など生命を維持する上での体の機能をコントロールする役割を果たしていますが、副交感神経が体を緊張から解きほぐし、リラックスさせるように導くのに対し、交感神経は、心臓の拍動を速め、血管を収縮させることで血圧を上げ、体をエネルギッシュにさせる役割を果たしています。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
飲むだけの早漏防止ダポキセチン Dapoxetine 60mg 10錠2箱【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】

【第3類医薬品】黄色と黒の【強力グットA錠】72錠(24錠X3)+6錠入り[試供品]x1袋おまけ

一家に1ビン「強肝」「解毒」(デトックス)強力グットA錠。「アレルギー体質」「肌のあれ」「吹出物・ニキビ」「二日酔い」「強精」「妊産婦の栄養補給」「病後の回復期」
二日酔い、悪酔いの予防に、女性の肌荒れにも。飲んで効く!「強肝」「解毒」「二日酔い」【第3類医薬品】【強力グットA錠】
二日酔い、悪酔いに、女性の肌荒れにも、早めの対応を。
肝臓は腹部の右上に位置し、心臓、肺と同様に、重要な臓器です。非常に多くの働きがあり、代謝、排出、解毒、体液の恒常性の維持、などにおいて重要な役割を担っています。
特に“アルコール分解能”が有名です。また、胆汁分泌も重要な機能のひとつです、一方で、再生能力が強いため、損傷などがあっても症状が現れにくく、自覚症状が出る頃には非常に悪化していることも多いのです。
女性の根深い悩み肌荒れ! 最も深刻なのは生理前の「肌荒れ」生理後2週間から整理日までは、ホルモンバランスが微妙に動くためにおこるのです。⇒肝臓デトックスで早めの対処を! 体内の老廃物を解毒・分解し、ビタミンが良く働ける環境にします。
「肝疲労」気になりませんか?
□体がだるい、疲れる、何をする気もない。
□食欲がない。
□むかつきがある。(朝、歯を磨くときゲーッとなる)
□毎日アルコールを飲まないと気がすまない(晩酌のときおかずをあまり食べない)
★こんな方に、強力グットA錠おすすめします!
◆疲れやすく、ドリンク剤をよく飲まれる方。⇒肝臓がフル回転をして、キャバオーバーの悲鳴のサインを送っている。
◆アルコールや脂肪分の多い食事を食する機会が多く二日酔い薬や胃腸薬を服用される方。⇒アルコールや脂肪食は、脂肪肝になりやすい。また、アルコールを分解するために肝臓を酷使することになりやすい。
◆湿疹やにきび。ドリンク剤をよく飲まれる方。⇒体に不要な物質を解毒し、体外に排泄するはたらきをする肝臓の解毒作用を促進し、肝臓機能を高めるので、体内でビタミン剤がより活用されます。
◆首のまわりに毛細血管がくもの巣状にひろがっていたり、手の平や足に紅班がみられる方。⇒肝機能が衰えている場合に、皮膚に出やすい症状です。肝機能のはたらきを高める手助けをします。
◆朝、歯みがきをする時にむかついたり、お腹がはったりなど、胃腸の不定症状がある方。⇒肝臓が弱っている時に、よくあらわれる症状は、以外にも胃腸障害なのです。こんなときは胃腸薬だけではなく、肝臓もいたわってあげましょう。
◆いつも風邪気味で微熱がある方。⇒肝炎の初期によくみられる症状です。ドクターの診察をおすすめします。予後のケアとしてご使用ください。
◆日頃から、治療のために薬剤を多量に服用している方。⇒治療のためにはいたしかたないのでしょうが、本当はその解毒のため肝臓にかなりの負担をかけているのです。肝臓の解毒作用をサポートし、肝臓をいたわってあげてください。
◆白目が黄色っぽくなり、尿の泡まで黄色くみえるという方。⇒黄疸の症状とも考えられます。医師の診断が必要ですが、肝臓の機能を回復させるためにご使用ください。
◆食事の時間も不規則で、バランスのとれた食事が摂れない方。⇒肝臓の再生に必要な栄養素がなかなか摂れない方。肝機能のサポートに。また、疲労回復の速度が上がるために。
◆ダイエット中で、栄養バランスが気になる方。またお肌の状態が気になる方。⇒ダイエット中は栄養状態が気になるものです。また、摂取した栄養素を効率よく体内で利用させ肝機能にも気を配る。
◆アレルギー体質で薬物療法だけでなく食事療法にも取り組んでいる方。⇒肝臓は貪食機能といって種々の体外、体内の不要な物質を貪食する機能のある細胞があります。食事療法のサポートとしてご使用ください。
【強力グットA錠】は生活指導の中の食事療法の効果を更に高める医薬品です。みなさまの健康管理にぜひお役立てください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【第3類医薬品】黄色と黒の 強力グットA錠 72錠(24錠X3) + 6錠入り[試供品]x1袋おまけ【くすりのインディアン】

1番売れてるクラミジア治療薬!クラビットジェネリック250mg 1箱(合計100錠)

≪商品詳細≫クラビットの成分レボフロキサシンは、ニューキノロンと呼ばれる抗菌薬です。クラビットの成分(レボフロキサシン)は、主に細菌による感染症に有効です。また、グラム陽性菌や陰性菌などのクラミジアにも効果が期待できます。クラビットは、広範囲に渡り抗菌効果があると言われ、尿路感染症、性病、クラミジア、淋病、前立腺炎、睾丸炎、膀胱炎、淋病性尿道炎、コレラ、サルモネラ腸炎、チフス、子宮内感染、バルトリン線炎、クラミジアなどの治療に使用されています。
≪使用方法≫クラビットの服用は、医師の指示通り従いください。
≪使用上のご注意≫持病やアレルギーのある人、及び妊娠中の人は、服用をお控えください。服用方法のご注意はここに記載の限りではありません。
≪病院にいかなくてもいいですか?≫上記の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
≪「局留め」発送対応≫当社ではお客様ご自身の住所への発送および、郵便局への発送「局留め」にも対応しています。局留めの場合、発送先住所に次の情報をご記入ください。郵便局名・郵便局の住所・受取人様のお名前。
≪中身の分からない梱包≫当社ではお客様のプライバシーを守るため、梱包箱には「商品名」の記載は一切ございませんので、ご安心ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【クラミジア治療ならこれ!】クラビットジェネリック250mg 1箱(合計100錠)【くすりエクスプレス】

【眠れない方へ!】エチラーム(デパスジェネリック)1mg(合計:100錠)

≪商品詳細≫エチラーム(デパスジェネリック)は、即効性のある睡眠導入剤です。うつを伴った不安神経症の治療薬としても使われているお薬です。エチラームの成分エチ ゾラムは、抗不安神経症などの心身疾患、健忘性、抗不安、抗けいれん、催眠、鎮静、骨格筋の弛緩などの作用があるお薬です。
≪使用方法≫1日最大3mgまでは複数回数に分け投服または、夜就寝前に服用します。不眠治療薬には、1日1回就寝前に1~2mgを経口服用します。 服用方法詳細は、個人差がございますので必ず医師にご相談ください。
≪使用上のご注意≫エチラームは、短期間の使用に限ります。他のの精神安定剤や催眠剤と比べ比較的安全と言われていますが 長期間使用は、依存性や禁断症候が現れるる恐れがあるようです。詳細は、医師の診断をお受けください。
≪病院にいかなくてもいいですか?≫エチラームの個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても個人での使用に限り輸入規定量の個人輸入が法律で認められております。上記説明文は各製品の販売国においての説 明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【眠れない方へ!】エチラーム(デパスジェネリック)1mg(合計:100錠)【くすりエクスプレス】

うつ状態、不安、心配などに効果 100%自然成分「AMORYN」

AMORYN(アモリン)は100%自然成分で作られた安全なサプリメントです。軽度から中度のうつ状態(憂うつな気分)や不安に悩まされている方にとても効果があります。AMORYNはハーブで作られていて、臨床的にもその効果と安全性が証明されています。主成分の「ハイパーフォリン」が作用し、脳のセロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミン、およびGABA(ギャバ)の量を調整し自然な量にすることにより、憂うつな気分や不安を解消します。このハイパーフォリンは、5-HTP(アミノ酸)やビタミンB群と一緒に摂取することにより、より効果を発揮することができ、AMORYNにはこれらすべてが含まれています。
このハイパーフォリンは、植物のセント・ジョーンズ・ワートから抽出される成分で、他のサプリメントでもよくこのセント・ジョーンズ・ワートは気分改善薬として使われています。
しかし最新の研究で、セント・ジョーンズ・ワートが気分改善に効くのではなく、セント・ジョーンズ・ワートの有効成分であるハイパーフォリンが気分を改善しているということがわかりました。AMORYN以外にもセント・ジョーンズ・ワートを含んだ多くのサプリメントがありますが、その多くはハイパーフォリンをごく微量またはまったく含まないものです。
セント・ジョーンズ・ワートが含まれた商品でも、ハイパーフォリンを含まないものは気分改善に効果がありません。アメリカで行われた調査では、8ブランド中2個のみ、1%以上(これでもまだ不十分量)のハイパーフォリンを含んでいることが分かりました。BioNeurix社がAMORYNを作り始めた理由はここにあり、AMORYNは世界で最高品質の5%に標準化されたハイパーフォリンを含でいます。この量は、ヨーロッパでは処方薬に匹敵するレベルで臨床実験でもその効果が証明されています。1回分(通常2カプセル)のAMORYNには、900グラムのセント・ジョーンズ・ワートから摘出された45グラムのハイパーフォリンが含まれており、その効果を最大限に引き出すことができます。
AMORYNは、精神学、栄養学、および神経科学の最新技術を使い科学的に配合された気分改善サプリメントです。他にはないこのオリジナルの配合により、1つの成分しか入っていないサプリメントや品質がよくないサプリメントに比べ、より効果的に確実に気分を改善することができます。
AMORYNには即効性はありません。そのため、効果を得るには継続的な服用が必要です。即効性がご希望の場合は、SEREDYNをお試しください。この2つを併用することもでき、気分を効果的に改善できます。もし、辛いうつ状態、不安あるいはパニック発作が長引いていたらARMORYNとSEREDYNの併用をお試しください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
うつ状態、不安、心配などに効果 100%自然成分「AMORYN」【メンタルサプリストア】
ブログランキング
ギャラリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ