≪商品詳細≫尖圭コンジローマ治療薬アルダラクリームのジェネリック薬です。(日本での販売名称:ベセルナクリーム)「ベセルナクリームジェネリック」は、尖圭コンジローマ治療薬として、世界75ヶ国以上で使われている薬です。それまでの外科的療法にくらべて侵襲性が少なく、再発率も低減されています。性器周りや肛門周りに「ぶつぶつ(イボ)」ができるコンジローマですが、性交渉で感染することがほとんどです。ウイルスの増殖が非常に速いため、放置するとイボがどんどん広がってゆきます。性病科では液体窒素をもちいた冷凍治療とベセルナクリームの治療が用いられます。ベセルナクリームジェネリックは、オリジナルのベセルナクリームと比較して価格が大幅に安価に設定されているため、医療費を下げるために多くの性病科でもジェネリックを用いるケースが増えています。
≪使用方法≫疣贅部位に適量を1日1回、週3回、就寝前に塗布します。塗布後はそのままの状態を保ち、起床後に塗布した薬剤を石鹸を用いて、水又は温水で洗い流して下さい。原則として、アルダラクリームの使用は、最大で16週となります。
≪使用上のご注意≫本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方。尿道、膣内、子宮頚部、直腸及び肛門内への使用。
≪病院にいかなくてもいいですか?≫アルダラクリームの上記の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【コンジローマ治療!】ベセルナクリームジェネリック 1箱(合計3袋)【くすりエクスプレス】