男と女の生活相談ネット

健全なる男性、女性がが求めている商品を厳選してみました。あくまでも現役の男性または、女性の美学を追及していますので、このブログは、硬い考えは抜きにして、気軽に立ち寄れる様にという思いで立ち上げました。

2014年07月

Life Extension社 DL-フェニルアラニン

◆商品説明◆
ポジティブで明るい気持ちをサポート、さらに神経痛などのカラダの痛みを和らげることが期待されている「DLフェニルアラニン」。対ストレスや鬱症状に注目を集めている成分です。
アミノ酸のフェニルアラニンは、D型(合成)、L型(天然)、DL型の3つのタイプがあります。その中でDLフェニルアラニンは、タンパク質を構成するアミノ酸の一種で、いくつかあるフェニルアラニンの1つです。フェニルアラニンといった場合にはL体であるL-フェニルアラニンを指すことがほとんどです。
DL-フェニルアラニンは文字通り、D体とL体が結びついたフェニルアラニンで、L-フェニルアラニンと似た性質がありますが、異なる性質もあります。 DL-フェニルアラニンはDLPAといわれることもあり、気持ちを高揚させて前向きで明るい感情を 引きだすほか、痛みに働きかけることが期待されています。
体内でさまざまな形に変わりながら、脳の中でドーパミンやエンドルフィンに変換されます。ドーパ ミンは“楽しい”“うれしい”“ホッとする”といった感情と深いかかわりがあるもの。
心と体を元気にして、明るい毎日をお手伝いします
◆内容量◆100カプセル
◆使用方法◆
健康補助食品として1日1粒を朝の空腹時にお召し上がりください。
◆成分(1カプセル中)◆
D,L‐フェニルアラニン 500mg
その他の成分:ベジタブルセルロース、野菜ステアリン酸塩、結晶セルロース
◆注 意◆
・妊娠中の方または授乳中の方、既往症のある方(特に高血圧の方)は必ずかかりつけの医師にご相談の上ご使用下さい。
・推奨量以上の摂取はさけてください。
・開封後は涼しい直射日光が当たらないところで保管してください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。
・この商品は米国食品医薬局によって評価されていません。本製品は疾病を診断、治療、予防するものではありません。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
Life Extension社 DL-フェニルアラニン【HBWサプリメント】

精力剤 満足度 増大 持続 草食系 独身男性 サプリ AT-99(エーティー99)

毎日、気持ちいいってサイコー!! 草食系が肉食系人口を逆転!? 人類滅亡の危機!!! その満足感、本物ですか?⇒この商品の驚愕のパワーで満足感リミットオーバー!!! いままで実感したことのない、新たな満悦の極みが…!! ▲過度の摂取には充分ご注意下さい▲
◆普段のシングルライフに満足できていますか?◆
・恋愛が煩わしい。
・女性と接するのが苦手な草食系。
・女性に告白する勇気がない。
・そもそも女性と楽しむのが嫌い。・相手が右手しかいない。
などの男子にオススメ
もちろん
・最近満足できない。
・嫁が相手にしてくれない。
などのお悩みの方にもオススメ
例えば速攻!! 日々の満足度レベルがアップ!⇒もう、今までの方法では、満足できません。▲過度の摂取には充分ご注意下さい▲
満足度、増大・持続「気持ちいいってサイコー」
草食系・独身男性 満足感支援サプリ【AT-99】
この商品は…、そもそも自信のない男性の為に製造され好評を頂いていた商品なのですが、そのスゴさが口コミで伝わり、隠れたブームにまで発展!! その威力を実感したいという多くの一般男性の声に答え。
今回、数量限定という事で、商品化が実現しました。⇒分析中に行ったモニター試験でも大好評により、愛飲者が続出!!
その威力の秘密は、“L-チロシン”によるエナジーチャージ力!! 活力を失った体を活性化し、やる気をみなぎらせます。
本商品の驚愕のパワーでエナジーチャージ。⇒強烈な実感をともなって活力が一気に放出!!(初めてのご使用の方は、衝撃に備えてください)⇒更に、その活力は持続しやる気を体の中からみなぎらせ続けるのです。
その活力増大パワーにより、まるで全身が野獣のように!?!? 全身から吹き出すような満悦の極み!!!
ただし!! こういう方にはオススメできません。⇒・AVを見るだけで充分幸せ。・一人でいるのが一番。・恋人が複数いて、充分満足。・ひとときの楽しさよりも愛情を優先させたい。
溢れ出る満足度の連鎖に、あなたのシングルプレイが変わる。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
精力剤 満足度 増大 持続 草食系 独身男性 サプリ AT-99(エーティー99)【きれいMIX】

NOW社 L-フェニルアラニン 500mg

◆商品説明◆
フェニルアラニンは卵、肉や魚、乳製品の他にカボチャの種やもやし、落花生やそばなどのタンパク質にも多く含まれている、必須アミノ酸の一つです。ノルアドレナリンやドーパミン原料となることから、体を構成する上で重要な成分と言われ、体内では作り出すことができません。そのため、食事を通して積極的な補給が必要です。
ついつい頑張りすぎちゃう方や、イライラしがちな方から選ばれる必須アミノ酸のフェニルアラニン。エネルギッシュでバイタリティ溢れる毎日を目指す方からだけでなく、甘い物の食べ過ぎが気になるダイエッターからも高い人気を集めています。プレッシャーの多い毎日を前向きで明るい気持ちで過ごしたい方に! ビタミンCやビタミンB12との相性が特に良く、運動時やダイエット時にも用いられます。
◆内容量◆
120カプセル
◆使用方法◆
健康補助食品として日1粒~3粒を目安に、お召し上がりください。
お勧めとしては食間にお飲みいただく事がお勧めです。
◆成 分◆
L‐フェニルアラニン(フリーフォーム)500mg
◆注 意◆
・妊娠中の方または授乳中の方、既往症のある方(特に高血圧の方)は必ずかかりつけの医師にご相談の上ご使用下さい。
・開封後は涼しい直射日光が当たらないところで保管してください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。
・この商品は米国食品医薬局によって評価されていません。本製品は疾病を診断、治療、予防するものではありません。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
NOW社 L-フェニルアラニン 500mg【HBWサプリメント】

【東洋の神秘 歌麿】眠れる獅子が眼を覚ます! 究極の機能性見せパン

前代未聞!! 新規購入者様からのクレーム続出!!
「あまりにも大きくなりすぎて妻に痛がられた」
2009年6月27日に届いた、O・U様(39歳)からのご意見
大変申し訳ございません。『歌麿』を着用する頻度をもう少し抑える事をお薦めします。毎日着用から5日に1回程度の着用頻度に抑え、再度チャレンジしてみて下さい。
「普段から下半身部分がもっこり目立ち恥ずかしい…」
2009年8月3日に届いた、K・I様(53歳)からのご意見
大変申し訳ございません。外出する際は、『歌麿』を着用せずに外出してください。日常歩行の刺激だけでも男根力を過度に増長させる恐れがあります。
「初めて1日5回SEXしたら、彼女にキレられた」
2009年2月9日に届いた、S・K様(29歳)からのご意見
大変申し訳ございません。回復力を多少抑えるために、『歌麿』着用を3日に1回程度にしてみてください。
この3名以外に、同様(または類似)の貴重なご意見を557件頂戴致しました。計560名様の、ご意見を頂戴したご購入者様にお詫びが御座います。
せっかく『歌麿』をご購入頂いたにも関わらず、強力すぎて逆にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後はより正確な情報を提供する事を心掛けます。
改めて、忠告します。「短小」「早漏」生産数に限りがある為、深刻に悩んでいる方のみ、ご購入頂きますようお願い申し上げます。
インターネット史上“最高峰品質”ともいえる究極の男根力強化商品。遂に入荷致しました。
某有名AV男優×専門研究家。徹底共同開発。眠れる獅子が眼を覚ます!究極の男性機能強化下着登場『歌麿』。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
★東洋の神秘 歌麿【ライフサポート】

《3個セット》【R・E・D30(アール・イー・ディー サーティー)】寝ている間に脂肪を燃やす!!

肥満治療機関ですら使用を制限している“医薬級痩身液”“レッドA-503”2012年に実施した、医薬級痩身液“レッドA-503”の痩身モニター52名の結果がこちらです。
■-10kg以下:17%(9人)■-15kg以下:26%(13人)■-20kg以下:37%(19人)■-25kg以下:14%(7人) ■-30kg以下:3%(2人) ■続行不能:3%(2人) 結果は痩身率100%の大成功でした。※続行不能者2名も含む
しかしその後、製品化に進める段階で、非常に特殊な液体であるがゆえに、大量生産が出来ない=安定供給が出来ない、といった問題に直面しました。そこで開発チームが某大手製薬会社に極秘開発要請をし、繰り返しテストを実施。
その結果、医薬級痩身液“レッドA-503”の濃密結晶化に初めて成功。究極の進化を遂げました!! 医薬痩身液“レッドA-503”を⇒特殊技術により結晶化し特殊赤カプセルに濃縮配合!!
安定供給を可能にしただけでなく、液体時の何倍もの成分が凝縮されている為、期待できる効果が飛躍的に上がりました。医薬級痩身剤“レッドcup-726”を使用したダイエット調査の痩身モニターにご参加下さい。※液体でのモニター実績が既にございますので、一般販売前の最後の募集となる予定です。
モニター応募に興味ある方はまずお読み下さい。
このダイエットカプセルには、痩身機関にて使用されている痩身液の中で最も強力とされる、46種類強の痩身成分を組み合わせた“赤い液体(レッドA-503)”を特殊技術により粉末化した痩身剤(レッドcup-726)が詰め込まれています。医薬品と同等の効果を持っており効果が強すぎる為、いくつかの応募条件を設定させていただいております。
(以下必ずご確認下さい)
・体重が10㎏以上減ると困る方
・体重の変動が頻繁に+-5㎏してしまう方
・一日の目安量を守れない方
・他のダイエットを行っている方
以上の方はモニター応募が出来ません。予めご了承下さい。
ご了承いただける方のみ下にお進み下さい。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
《3個セット》【R・E・D 30(アール・イー・ディー サーティー)】起きたらガリヤセ!?寝ている間に脂肪を燃やす!!【MAX STORE】
ブログランキング
ギャラリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ