短小解消! 包茎解消! ED解消! 世界No.1増大力を実感できる P増大!
P全長+8.2㎝(平均) P周囲+7.6cm(平均)
医師が自分の体で証明した3段式P増大法
ベイラー医科大入学後テキサス・メディカルセンターにて医学界の先進研究者達と交流を深め米国有名製薬会社の新薬開発プロジェクトに多数加わる。2014年に自身が提唱した生殖器再活構造理論を基礎に「リザベリン」を開発。
開発15年、医師自身が25㎝を達成
最短3日!ラクラク20cm越が続出!成功率99.8% 医学に学ぶ短期P増大法! 医師自らが短小克服のために開発しました。リザベリン タイプ Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ各30粒!合計90粒 1粒中325㎎配合
通常価格19,800円>>>1箱[30日分]13,800円(税込)
◆高速増大サイクルを可能にする「リザベリン」の革新性◆
従来のP増大法とは“成長しきれていないPの再性能を果たす”だけに止まるものが全てでした。。これはつまり生まれ持った能力以上の結果が得られないということです。ところが「リザベリン」はウィンタース博士が生殖器再活構造理論で提唱した三段式P増大術を実現し、生まれ持った能力で達しうる限界を遥かに超えて、人体への負担なく強制的に再成長を行うことを可能にしました。。これは“超成長”と言われます。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
リザベリン【ナチュラルバンク】