いろいろなエチケットを試しても、いつまでも安心できない、ごまかせない、その臭いの原因は…。
エチケットをしても気になるあらゆる臭い…
◇歯を磨いても気になる口臭
◇ブレスケアしても気になる口臭
◇清潔にしても気になる体臭
◇制汗剤を使っても気になる体臭
◇トイレを使ったあと気になる臭い
◇おならの臭いがきつい
それもそのはず…原因は「体内に」ありました。
私たちのカラダの中は、常に約36度の体温で食べ物が温められています。
その環境は、まさに「真夏のゴミ捨て場」と同じです!
腐敗によって発生した「ガス」は、血液にのって全身へ流れ、カラダの中で充満すると、出口を求め…あらゆる臭いとして、体の外へ現れます。
周りは気付いている。気付いていないのは自分だけ!? 人は、自分の臭いには鈍感になっており、なかなか気付きません。
慣れているはずの自分でも臭いが気になり始めたり、周りの人の反応まで分かるようになったら…、その臭いは、かなり深刻化しているかもしれません。
すぐにケアを始めることをおすすめします。
体内からの臭いは、体の外へ現れてからのエチケットでは、間に合いません!
体内からの臭いに悩まされないためには、食後に歯磨きをしたり、清潔にするエチケットなども大事ですが、それだけでは、体内の臭いは消せません…。
だから、体の外へ現れる前に抑えるエチケットが必要なんです!
悪臭ガスがさまざまな臭いとして現れる前に…悪臭ガスを発生させる、腸内の悪玉菌を増やさないように食事改善が必要です。
そのためには、1日3食、バランスよく食べ、食物繊維をたっぷり摂取し、便秘知らずの腸内環境を整えることが、とても大事!
しかし…厚生労働省の調査で、現代人は食物繊維を十分に摂取できていないことが明らかになりました。
1日に必要な食物繊維は20~25gですが、現代人の摂取量は平均約8gまで減少しています。外食が多い方はサラダなどで取り入れようとしていると思いますが、それだけでは足りません!……。
そこで、確かな消臭効果を実感するために、腸内環境を整える食物繊維と驚きの消臭成分がたっぷり詰まった飲むエチケット【ピュアキス】pure kiss をご紹介します。
驚きの「消臭試験結果」!! 確かな実績を持つ消臭成分がたっぷり詰まっています。
ピュアキスは体内で発生した臭いを、体内で発生した臭いを、体内で消臭できる確かな実績を持つ効果がたっぷり詰まっています。
数々の消臭試験でその驚きの結果が証明されています。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓