醜い腹肉を包みこんで集中攻撃!! 腹肉攻撃。※巻いた瞬間マグマのような熱さが押し寄せる!! ※ただ巻くだけの局所集中サウナ!!
何がスゴイってこのベルト、ただ巻くだけで⇒マグマのような熱さが波のように押し寄せる!! まくだけでこんなにHOTになるんです! ベルトの温熱効果を測るサーモグラフィーを使って実証実験! 使用前・使用後の表面温度を測りました! ベルト着用前と、着用5分後では差は歴然でした。
HOT Burning belt のパワーを徹底実証!!
伸縮&極薄素材でボディにフィットウエスト&下腹シェイプ用サウナベルト
Ag(銀)配合の特殊フイルムで巻くだけの局所集中サウナ
★蓄熱保温効果を持つ特殊2層式フィルム★
Ag(銀)の赤外線反射作用により人体から発する熱を蓄熱保温し、サウナ状態を作ります。
★Ag(銀)配合で汗をかいても気にならない★
Ag(銀)イオンによる制菌性でニオイの原因菌増殖を抑制。
★動きやすさと固定力を追及したラウンドシェイプ★
ボディ形状に合わせたラウンドシェイプと伸縮素材でボディにフィット
★4面ビッグパネル★
4枚の大判テープでフレキシブルにサイズ対応。
★男女兼用フリーサイズ(ウエスト58~100cm対応)
★実際に一週間試してもらいました!★
試してくれたのは…橘純子さん(仮名)23歳
もともと食べる事が大好きな橘さん。「仕事のストレスで夜食を続けてたら、あっという間にお腹に肉がついちゃって…」とお悩みの様子。『家に着いた頃には疲れてくたくた。しんどい思いをせず、ラクして痩せたいです!』
「こんな薄くて軽いのに本当に熱くなるんですか?」その効果を実感してもらうべく実際に巻いてもらいました。「本当に巻いた瞬間から熱くなってきました」巻き始めてから5分後、こんなに発汗!!『これなら本当に効きそう!一週間続けてみます!』
お腹にぐるりと巻きつけるダケ腹肉攻撃
Super Cellulite,HOT Burning sauna belt
スーパーセルライト ホットバーニングサウナベルト
本体価格2,700円(税込価格2,835円)
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
★【スーパーセルライト ホットバーニングサウナベルト】醜い腹肉を包み込んで集中攻撃!!【MAX STORE】