モテたい女性必見。各都市で先行販売した結果…博多・大阪・東京・札幌。持参した2000個の製品が1時間で全て売り切れに!!
そんな製品が、ついに、ついに、ネット販売のみ限定解禁!! ⇒どんな男性でもこの香りの前に跪いてしまう!?!? まるで蝶が花に群がるように…。2層構造のフェロモン香水がついにネット通販のみの\\販売決定!!//※限定商品の為お早めに、お買い求め下さい。
△普段の生活が激変する覚悟がある方のみご使用ください!△
男を虜にする『甘い毒の香り』LOVE and POISON【Petit Devil】
期間限定!! 数量限定!! お試し価格 2,980円(税抜)
「1週間に2人の男性から求婚されました。どうしよう」「気になるカレは超草食系…でも最近そのカレからのアタックがすごいんです」「街を歩いているだけで、道行く男性が振り返ります。以前はそんな事なかったのに…」
97%の女性が何かしらの変化を感じています!!! 退屈な日常が、甘く危険な毎日に変わる!? 静かに暮らしたい方はご購入をお控え下さい!
すれ違うときに振り向かれてしまう理由、それは「香り」その秘密は新開発2層フェロモン!!
《透明部分》広範囲に香りを振りまき、たくさんの男性に好感を!?
《紫色部分》好意を持った男性が有効な距離まで近づくことで性欲でいっぱいに!?
この2層の香水を混合する事により、男性の理性を崩壊させ、欲望に忠実なオスに変化させる!? 使用前にしっかりと振って、混ぜるようにしてご使用ください。
2つの成分を融合させて使用する事により、フェロモン香水として最高の効果を発揮する事に成功するのです。
紫香水の効果は1m程度しか効果しないのですが、それほどの近い距離に長時間いる事は実際に不可能でした。ですが、混合して使用する事によって、同時に遠くから漂ってくる透明香水によって、知らず知らずのうちに近くに寄ってきてしまうのです。このように、紫香水の香りを簡単に嗅がせる事が可能に…。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【PetitDevil(プチデビル)】【MAX STORE】