お休み中にシミダスパック。シミの上からしっかりフタをし、じ~んわりしみだす、ピンポイント薬用美白パック!
黒点をピンポイントで狙い撃ち、シミだしポロ。シミ肌集中ケア。包みこむパックタイプ。
小さなシミも放っておくと時間の経過と共にどんどん大きくなってきますので、目立たないうちにしっかりとケアを。
小さなシミがどんどん大きくなる前に。お休み中に有効成分「プラセンタエキス」がじわ~っと染み出す。
パック効果で濃密クリームが寝ている間にしっかり浸透。有効成分プラセンタエキスが、メラニンの過剰な生成を抑えシミ・ソバカスをしっかりケア。
★美容成分がたっぷり入った濃密クリームパック★
◆メラスロー◆
温州ミカンの果皮から抽出した天然由来のブライトニング美肌成分。
◆紫根エキス◆
ムラサキソウの根から抽出したエキスで「シコニン」というエイジングケアに有用な成分が含まれています。
◆アーティチョーク◆ ◆ヒアルロン酸◆
◆水溶性コラーゲン◆ ◆クワエキス◆
洗顔後、肌を清浄にした後、肌の水気を拭き取ってから適量を手にとり、気になる部分に塗ってください。パックが完全に乾いたら、ゆっくりはがしてください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
薬用シミダスパック  小さなシミでもご用心!シミ肌集中ケア薬用パック!【スタイリーライン】【STYLEE LINE《スタイリーライン》】