本気で悩みを解決したい人の本気のサプリ。最短2日で実感の声! L-シトルリン配合。サイズもパワーも手に入れろ! 常識を覆す、非常識増大サプリ【 極GOLD 】。短小・中折れ・勃起不全…男の悩みに有効成分がアプローチ!
まだ諦めきれない貴男の為に、男性用サプリメントの王道とも言える「L-シトルリン}「L-トリプトファン」「L-オルニチン」「L-アルギニン」を高配合!!
「男の自信」「自慢のパワー」これだけでも十分そうなのに・・・これらの成分もしっかり配合!「トンカットアリ」「マカ」「カンカ」「カキエキス」「唐辛子エキス」
主要成分を原価度外視で贅沢に配合! 製造原価はなんと他の増大系サプリの2.5倍以上!(弊社調査) 原価がかかっても、本当に良い商品を。
極GOLDは日本の製薬会社と協力して悩める日本人男性の為に試行錯誤の末開発されました。「本当に良い商品を作りたい」という思いから減量はかなり贅沢に配合。その為極GOLDの原価は非常に高額なものになっています。
また、サプリメントが正しい役割を果たすためには正しい配合、正しい処方が必要です。いくら○○の成分が有名だからといって入れればいいというものではありません。
無理な配合バランス、多くの成分を詰め込んだだけの商品はむしろ飲むだけ無駄、というだけならまだしも体に悪影響を及ぼすことになってしまう可能性があります。
無理や無駄な成分配合はダメ、必要な成分をきちんとした比率で。
私たちがこだわり抜いて真剣に作った【 極GOLD 】、自信を持っておススメします。この素晴らしい商品をぜひ貴方ご自身で実感してください。
信じられない、ウソみたい。今までの悩みはなんだったの?というお喜びの声が!! 20代~70代までのあらゆる年齢層の方に。若い人ならサイズ、御歳を召した方には精力のために!!
さらに、飲みやすい1回分づつの個包装。
極GOLDは飲みやすさ続けやすさを考え、個包装に拘りました。
1回に飲む量(3粒※目安量)が1つのアルミ袋に包装されています。そのため忙しい朝でも、瓶のフタを開けていちいち粒数を数えたりすることなく封を開けてサッとお召し上がりいただく事が出来ます。
1回分づつの個包装なので出張や旅行でバックに入れてもかさばらずにお持ちいただけます。またシンプルなアルミの袋ですから旅先で人に見られたりしても恥ずかしくありません。
極GOLDは日本の製造工場からお客様に直接発送!
ネット販売のみの直販だからできる特別価格。
  ↓↓詳しくはこちら↓↓