禁煙外来でも推奨されるチャンピックスでの禁煙治療は『12週間』が目安です。
チャンピックスには以下の3つのタイプがあります。
1.スターターセット(初回の2週間セット)
2.メンテナンスセット(継続の2週間セット)
3.【お薦め】禁煙外来12週間セット(スターターセット+メンテナンスセット5箱)
(初回)初めてチャンピックスで禁煙を始める場合は、禁煙外来で行われる12週間のセットをお薦めします。
(継続)継続用に追加のチャンピックスを購入する場合はメンテナンスセットです。 ◆商品詳細◆
ファイザーのチャンピックスは禁煙外来でも推奨される、禁煙補助薬のスタンダードです。
米食品医薬品局(FDA)が承認した禁煙のための新しい医療薬医薬品です。禁煙時のニコチン禁断症状を抑えます。また万が一喫煙してしまった場合も、本来の喫煙で得られる筈の満足感を感じさせない(吸う気を起こさせない)働きがあります。禁煙補助薬として発売されている貼るタイプのニコチンパッチやニコチンのガムには、ニコチンが含まれておりますが、チャンピックス錠には、ニコチンが含まれておりません。
◆使用方法◆
医師の指示通り服用ください。
◆使用上のご注意◆
併用禁忌薬があります。使用方法のご注意はここに記載の限りではありません。
◆病院にいかなくてもいいですか?◆
チャンピックススターターパックの個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても個人での使用に限り輸入規定量の個人輸入が法律で認められております。
チャンピックスの上記説明文は各製品の販売国においての説 明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【ファイザーの禁煙治療薬!】チャンピックス禁煙セット(4週間禁煙セット)【くすりエクスプレス】