◆商品詳細◆
初のニコチンを含まないFDA承認禁煙治療薬「ザイバン」と同成分のジェネリック医薬品ですニコチン不使用の禁煙治療薬として、人気があります。ニコチンが引き起こす快感をブロックします。ブプロンSR(ザイパンジェネリック)は、当初、抗うつ剤として開発されましたが、禁煙効果があることが分かり、現在は、主に禁煙治療に使われています。
ブプロンSR(ザイパンジェネリック)をニコチンパッチと比較すると、タバコを吸わないストレスに対して、倍近い効果が期待できるといわれています。
◆使用方法◆
ブプロン SRの服用は、飲み込むようにしてください。口の中で噛んでしまうと禁煙効果が期待できなくなる可能性があります。また、副作用が増える可能性もあるようです。ブプロンSR(BUPRON SR)は、指示量以上を服用しても効果は増えません。服用は、医師の指示にしたがってください。
◆病院にいかなくてもいいですか?◆
ブプロンSRの説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【禁煙治療!】ブプロンSR(ザイパンジェネリック) 1箱(合計100錠)【くすりエクスプレス】