平日朝8:59までのご注文なら「最短で即日出荷」代金引換・後払いクレジットなら「手数料0円」商品が到着してからお支払いができる「安心の後払いもあります」中身が分からないようにお届け「伝票に商品名は記載しません」
ツンと上向き、ぷるんっ。はり、弾力、ふっくら感…美バスト復活! 2014年 mama girl 秋号に掲載されました! キレイをキープする必須アイテム!
女性ならではのコンプレックス…こんなお悩みありませんか?
授乳のおかげでしぼんじゃった!鏡を見て愕然。以前のハリ、取り戻したいな。
友達と温泉旅行。なんだか憂鬱… サイズも形も気になって脱ぎたくない。
ニットを着ると、ラインが気になる!スタイルのいい人がうらやましい。
40歳目前。下垂をなんとかしたい! 年齢には逆らえないって分かっている。けど…
私もついに、アラサー・アラフォー世代。仕事や家事、育児に奮闘する毎日。20代の頃は気にならなかった体型やラインのくずれ。「どうにかしたい…」と思っているけど、何をしたらいいのか分からない。
顔は「化粧水」、脚や腕は「ボディミルク」と同じように、バストには「バストクリーム」が必要なんです!
知っている人は、もう始めている。女性美を引き出し、女性らしさを高める天然ハーブ“プエラリア”で未来のためのバストケアを始めましょう!
◆そもそも…天然ハーブ“プエラリア”って?◆
プエラリアとは、学術名をプエラリア・ミリフィカといい、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属の希少植物で、古来から食用とされてきました。もともと、タイ国北部山岳地帯のある特定の村の女性だけが色白で美しいプロポーションをしていたことから、プエラリアの研究が始まりました。
プエラリアの成分の特徴は、なんといっても女性に不可欠な美しさを引き出してくれることにあります。女性の身体に大変良いとされているイソフラボン(大豆に入っている成分で女性らしさを引き出すチカラがあると云われています)と、その上位成分ともいうべきミロエステロール、デオキシミロエステロールが含まれており、これらはイソフラボンよりも、もっと女性らしさを引き立てることができると云われています。
しかも、これらの成分は、現在プエラリア以外の見つかったという報告はなされていません。
その成分に目をつけ最初に成分分析を行ったのはイギリスの研究チームといわれています。この研究自体はすでに70年以上も続いており日本でも20年以上前から注目されています。
自然がくれた贈り物、プエラリアの実力をより実感いただきたい。だから! 私たちはプエラリアの品質にもこだわりました。
◆Point◆
「プエラリア」は3年以上育ったものが、食用として採取されます。私たちが「プラヴィ バストクリーム」の原料として選ぶプエラリアは食用としても十分な樹齢20年以上の大きく育った根塊の養分が詰まった中心部分をぜいたくに使用しています。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【mama girl 2014年秋号掲載】ブラヴィ バストクリーム(50g)[専用ケース付]【ピュア・メディカルOnline[Dr.Tony店]】