肥満治療機関ですら使用を制限している“医薬級痩身液”“レッドA-503”2012年に実施した、医薬級痩身液“レッドA-503”の痩身モニター52名の結果がこちらです。
■-10kg以下:17%(9人)■-15kg以下:26%(13人)■-20kg以下:37%(19人)■-25kg以下:14%(7人) ■-30kg以下:3%(2人) ■続行不能:3%(2人) 結果は痩身率100%の大成功でした。※続行不能者2名も含む
しかしその後、製品化に進める段階で、非常に特殊な液体であるがゆえに、大量生産が出来ない=安定供給が出来ない、といった問題に直面しました。そこで開発チームが某大手製薬会社に極秘開発要請をし、繰り返しテストを実施。
その結果、医薬級痩身液“レッドA-503”の濃密結晶化に初めて成功。究極の進化を遂げました!! 医薬痩身液“レッドA-503”を⇒特殊技術により結晶化し特殊赤カプセルに濃縮配合!!
安定供給を可能にしただけでなく、液体時の何倍もの成分が凝縮されている為、期待できる効果が飛躍的に上がりました。医薬級痩身剤“レッドcup-726”を使用したダイエット調査の痩身モニターにご参加下さい。※液体でのモニター実績が既にございますので、一般販売前の最後の募集となる予定です。
モニター応募に興味ある方はまずお読み下さい。
このダイエットカプセルには、痩身機関にて使用されている痩身液の中で最も強力とされる、46種類強の痩身成分を組み合わせた“赤い液体(レッドA-503)”を特殊技術により粉末化した痩身剤(レッドcup-726)が詰め込まれています。医薬品と同等の効果を持っており効果が強すぎる為、いくつかの応募条件を設定させていただいております。
(以下必ずご確認下さい)
・体重が10㎏以上減ると困る方
・体重の変動が頻繁に+-5㎏してしまう方
・一日の目安量を守れない方
・他のダイエットを行っている方
以上の方はモニター応募が出来ません。予めご了承下さい。
ご了承いただける方のみ下にお進み下さい。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
《3個セット》【R・E・D 30(アール・イー・ディー サーティー)】起きたらガリヤセ!?寝ている間に脂肪を燃やす!!【MAX STORE】