◆商品詳細◆
ラブグラのお届けは、発送元の薬剤師が、『簡易箱』にラブグラ4錠、または、ご購入された錠剤数のシートを入れてお届けしますので、ご了承くださいませ。
ラブグラ(Lovegra)は、シルデナフィル100mg配合の「女性用バイ●グラ」ウーメラと同じ成分の商品です。
当初は男性用ED(勃起不全)治療のために開発されたED治療の成分シルディナフィルですが、女性の場合でもクリトリスや女性性器の血行を促進し、性感度を大幅に高めるといわれています。
◆女性器への血行促進で得られるメリットは◆
クリトリスの勃起の促進。膣の潤いを増加。外陰部および膣の感覚を鋭敏にし、性行為やマスターベーションでの性感を極限までアップ。
◆成分・分量◆
クエン酸シルデナフィル(sildenafil)100mg
◆効能・効果◆
成分であるクエン酸シルディナフィル(Sildenafil)による、クリトリスの勃起や女性器全体の性感度の大幅改善効果。
◆治療する症状◆
女性の性感アップ、膣の潤いの欠如、オルガズム達成困難など。
◆使用方法◆
ラブグラには併用してはいけない薬[硝酸剤 およびNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)、塩酸アミオダロン(アンカロン錠)]や併用を注意すべき薬があります。他の薬 を使用している場合や、新たに使用する場合は、必ず医師または薬剤師に相談してください。(ファイザー社一部引用)
◆使用上のご注意◆
服用は、医師の指示に従って下さい。用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。 従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。また、併用禁忌薬があります。ラブグラの服用は1日に1度以上服用は避け、食後すぐの使用はあまり効果がなく、食後のラブグラ服用は1時間程度空ける方が良いといわれています。
◆病院にいかなくてもいいですか?◆
ラブグラの個人輸入は、特に処方箋がなくても個人での使用目的に限り輸入が認められております。ラブグラの使用方法、効果、副作用などの情報は、ラブグラ販売国の商品説明書や一般的な情報を和訳したものであり、弊社では一切の責任を負いかねます。
◆「局留め」発送対応◆
くすりエクスプレスではお客様ご自身の住所への発送および、郵便局への発送「局留め」にも対応しています。局留めの場合、発送先住所に以下の情報をご記入ください。
郵便局名・郵便局の住所・受取人様のお名前
◆中身の分からない梱包◆
くすりエクスプレスではお客様のプライバシーを守るため、梱包箱には「商品名」の記載は一切ございませんので、ご安心ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【女性用バイ●グラ!】ラブグラ2箱(8錠)【くすりエクスプレス】