目標30kg台向け強力減量版です。実際に効果があり芸能人やモデルが、最も多く採用している、食前イレーズファット式ダイエットプログラム。その中でも実績ある処方を“舌下投与型高濃度”に改良! 一般流通販売ができないレベルの『体重30kg台向け』専用の痩身錠剤。お店では販売しませんがインターネット限定で、試験用の高濃度テスト黒粒錠として限定でご提供できます。
この製品はすぐ飲み込まずに、30秒ほど舌下投与してください。(舌の下部で10~30秒ほど転がしてから飲み込んでください)食前に2粒を舌の下部粘膜にある血管へ直接吸収させる事で、一般錠剤を飲むのに比べ圧倒的な即効性!!⇒カロリーカット・脂肪消費・腸内改善を100%完全達成!!
通常のダイエットサプリと比べて減量率が大幅に向上!! 努力なく短期間で断食状態を引き出すガリ痩身専用!! 更に組み合わされた研究成果によって、食べても太らない蓄えた脂肪を消費、腸内から脂肪を排出、リバウンド防止の全てを網羅!!
その結果、あなたのカラダを錯覚状態へ導き、自動的な減量を引き起こします。もう痩せることが不可能だと思われていた男性ですら⇒28歳Sさん、7日間の使用でウエスト-10cm、体重-9kg。31歳Yさん、10日間の使用でウエスト-12cm、体重-11kg。
一般流通用は効果が万人向けの薄い配合になるため、この濃度で舌下投与可能な痩身錠剤は、今回が最後と思ってください。冷やかし注文や、肥満と言えない方は強力過ぎるためご遠慮ください。
本来なら販売が許可されるハズのない強力処方につき、この製品は厳しい審査で取扱い店が選ばれています。- Super Cut Body -1店舗あたり先着30名様だけ、モバイル会員特価3980円⇒メーカーが1000円を負担!! 緊急掲載決定!! 2980円(税込)で試すコトができます!!
※減少の速度が速いため、目標体重になった時点でお止めください。
食べたモノが肥満として脂肪になる理由をまったく与えない最強の配合成分!!⇒店頭で販売している袋入りの製品と比べて高いと思われる方も居ると思いますが、安価なサプリメントは値段に相応しい結果にしかなりません。
その理由は簡単です。製造原価が低いつまり…中身が薄い。中には粒の90%がデンプンでできている物も多数あります。濃度を高くして有効成分を大量に入れれば、値段が上がるのは当然と言えます。しかも中身が薄いほど溶解速度がダイエットに適さないため、舌下から直接血中へ取り込むことが非常に困難。
即効性向け用途に一般品は向いていません。某有名なサプリメント食べたいとき系の、カロ◯ミット、カロ◯アウトを8倍のパワーに強化したスーパーカットdiet錠が販売ルート限定で存在するのをご存知ですか!? ドラッグストアや量販店では絶対に流通しないクローズ通販限定の超強力痩身錠。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
★【Super Cut Body(スーパーカットボディー)】舌下投与型の成功方式ダイエット錠【stmxアメリカヤ1号館】