◆商品詳細◆
「アバナ100(アバナフィル100mg)」は、注目の『新世代ED治療薬』です。勃起不全改善成分の新成分「アバナフィル」は、これまでのED治療成分のシルデナフィル(バイ**ラ)、タダラフィル(シアリス)、バルデナフィル(レビトラ)よりも効果があらわれが早く(即効性)、食事の影響も受けないため、レビトラとシアリスの特徴をかけ合わせ、更に効果が改善されたED治療薬と呼ばれています。アバナは「ステンドラ」という商品のジェネリックのため、即効性と食事の影響を受けない特徴を引き継いだまま、お求め安い価格で提供されています。
◆使用方法◆
性行為の30分程前に、1回100mgを服用します。アバナの効果に応じて50mg~200mgまで量を増減することが可能です。アバナフィルは食事の影響を受けないため、食前、食後ともに服用が可能です。他のED治療薬同様、1日1回以上の服用はさけてください。(服用間隔を24時間以上をあける)
◆使用上のご注意◆
服用は、医師の指示に従って下さい。用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。 従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。また、併用禁忌薬があります。アバナ100(アバナフィル100mg)の服用は成人男性に限ります。
◆病院にいかなくてもいいですか?◆
アバナ100(アバナフィル100mg)の個人輸入は、特に処方箋がなくても個人での使用目的に限り輸入が認められております。アバナ100(アバナフィル100mg)の使用方法、効果、副作用などの情報は、アバナ100(アバナフィル100mg)販売国の商品説明書や一般的な情報を和訳したものであり、弊社では一切の責任を負いかねます。
◆「局留め」発送対応◆
くすりエクスプレスではお客様ご自身の住所への発送および、郵便局への発送「局留め」にも対応しています。局留めの場合、発送先住所に次の情報をご記入ください。郵便局名・郵便局の住所・受取人様のお名前。
◆中身の分からない梱包◆
くすりエクスプレスではお客様のプライバシーを守るため、梱包箱には「商品名」の記載は一切ございませんので、ご安心ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
アバナ100(アバナフィル100mg)3箱(合計12錠)【くすりエクスプレス】