これは男性専用のフェロモン香水です。あなたの周りの女性達に、「ドM」「変態」になってほしい! そんな男性の願望をもとに、研究・開発。※モテない方、変態が好きな方、お急ぎください。
男性専用 成分裏仕様「XYZ」1プッシュに、当社ができる限界値のオスフェロモンを徹底配合。⇒これを女性が吸引することで「恋愛脳」⇒つまり「ドM」「変態」になることを目指しました!! 当商品の香りには「銀座」「六本木」「歌舞伎町」キャバ嬢100人が選んだ香りを採用しております。
フェロモン香水とバレない!? モニターの声
★20代使用者Aさん★1ヶ月で34人狩りが目標★
この商品はマジですごいですよ。モテ過ぎて破産しそうです。1ヶ月使用で34人狩りが目標ですが、この調子だと余裕かも!?
★30代使用者Bさん★遂に結婚しました!★
社内で一番の美人(22歳)と先月結婚しました! 正直38歳の私が16歳下の美人と結婚できるなんて今でも信じられないです。香水をつけたその週に妻の方から食事に誘っていただき、その日には頂いちゃいました!
★40代使用者Cさん★仕事になりません!★
私の職業はタクシー運転手です。汗をかきやすい体質なので香水を軽く使っているのですが、本当に仕事になりません。約半分のお客様が家に誘ってきます。もう腰がもちませんよ…女性が嫌いになってしまいそうです。
これは男性専用のフェロモン香水です。1プッシュに、当社ができる限界値のオスフェロモンを徹底配合。⇒※モテない方、変態が好きな方、お急ぎください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
XYZ(エックスワイジー)  超危険!!!媚薬香水で女性を完全コントロール!?【ビューティーステーション】【Beauty Station】