ギネスでも認定され、話題になった世界一男らしい軍隊。実はこの部隊、もう一つギネス記録を持っているのです。この部隊全員…ペニスが世界一男らしい部隊だったのです!!!
なぜ、部隊全員のペニスが大きかったのか!? 本来、兵士たちのPTSD(心的外傷後ストレス障害)を軽減する目的で専属医療機関が開発した精神安定サプリメントだったのですが、予想外の問題が発生!
PTSDの軽減には至らなかったが、部隊全員の陰茎の成長を確認。そこで我々は独占販売権を獲得!! 本来外国向けの製品を、独自の配合理論を元に、日本人向けに改良する事により、平均サイズを大きく上回る結果に!!( 日本人平均サイズの人が+10cmアップ)
その理由が… 国内向け商品では、有名な商品でも平均サイズを若干上回るほどが限界、しかも2ヶ月以上の期間が必要。ところが本品は純海外用、平均を軽く凌駕。こちらも期間は2ヶ月ほどですが、効果は大きく違いました!
100名のモニター男性に試してもらった結果。96%の方が1週目で増大
《+10cm~ 19名》《+8cm~ 44名》《+5cm~ 33名》《+2cm以下 4名》
多くの男性が大きな成長を体感しています。確実な結果をお約束します!! 効果がなければ意味がない、遺伝・体質関係なし! 使用者の96%が体感!!
平均長さ+8.6cm・平均太さ+3.1cm・平均満足度98%
ここまでデカくなるなんて…26才会社員、ズボンに収まらない…35才会社員、手首と変わらない…42才会社員、この結果、想定以上です。
日本人専用陰茎増大サプリ。GIGA GENE ギガジェネ
開発責任者の方からコメントを頂きました。
我々はこの製品を開発するために、非常に多くの問題を解決する事が必要となりました。これらの問題とは精力剤を使用した方はご存知と思いますが、効果による個人差が大きく出るのです。
ペニスのサイズも遺伝子によって決まっており、いくら効果のある精力剤を飲用しても、遺伝によって決められたサイズは超えることは出来ないのです。
そこで我々は、陰茎成長遺伝子に直接働きかける事により、日本人の平均サイズを大きく上回る事に成功!!
これにより日本男性特有のコンプレックスの部分の遺伝子に同時に作用し、増大の準備を整えます。ただのサイズアップのだけの精力剤とは違い、日本人用に改良を重ね、陰茎の成長遺伝子に直接働きかけ、改善する為、多くの日本人男性に効果が確認されたのです。これらを実現できたのが独自のメカニズムによるものでした。
《陰茎成長メカニズム》
◆STEP-1◆成長遺伝子に働きかける◆
日本人特有の遺伝によるコンプレックスに直接働きかけ、本来の個人が持っている陰茎成長サイズの根幹を底上げします。成長の準備が整っていないと、いくら効果のある成分を吸収しても、変化は現れません。この準備の整った状態で初めてペニスは成長を開始するのです。
◆STEP-2◆血流の増加による膨張◆
準備が整ったペニスはシトルリンの効果により海綿体に急激に血液を送り込み陰茎の増大を促します。ペニス内部の血液量が、勃起時のサイズ硬さに決定しており、これら血流が悪くなると、不十分な勃起不足や中折れを引き起こすのです。
◆STEP-3◆長期的な増大効果◆
成長を開始したペニスは、本来の成長限界を超え、日本人の平均サイズを大きく上回るペニスへと成長します。この時遺伝子によるペニスの根幹からの改善により、従来の精力剤の様に一時的なものではなく、長期的な効果を実現したのです。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
ギガジェネ(GIGA GENE)【通販SHOP ムーンスタイル】