乱用注意!? “幻のフェロモン香水”とまで呼ばれた「セクシートラップ」がパワーアップして復活! それは甘く危険な幻惑の香り… 不思議なチカラで恋の守り神が… 緊急流出! その思い、成就させましょう。
《高希少価値:複数のフェロモン》×《専門家監修:催淫作用が期待できる7種類の厳選天然精油》を【特別配合】 さらに! 恋する女子の味方、3つの天然石パワーの融合で、貴方の放つオーラまで…
手っ取り早く『お目当ての異性を落としたいと!』と企んでいる方へ
【1】Sexy Trap R を自分にふきつけ
【2】狙った相手に近づく…
試してみてください。⇒ジワジワと瞳が潤み、表情はうっとり。ターゲットにこのような異変がみられれば『成功』です。
そう、それは『あなたが欲しくてたまらない』サイン!
この秘密の香水は想像以上の結果をもたらす可能性を秘めています。たとえ恋愛感情が0%の異性でも油断禁物! 友達の会うときなどは特に注意が必要であることを心得てください。
「Sexy Trap」は本来、『生まれてから一度も恋人がいない』『事情があり結婚を急いでいるetc…』緊急事態に直面し本気で困っている方のために開発された特別なフェロモン香水。妥協を許さず試作を繰り返し、ようやく生み出した自信作です。
特別な日には、プレミアムフェロモンを『たった数滴でも長時間持続も可能』というお声まで! だから長時間のデートや、突然のオールコンパも、夢の敵なし状態が途切れず続いちゃうかも。
無意識のうちに、嗅覚がフェロモンをキャッチすると… 貴方と彼の距離が一気に…!! 「Sexy Trap」の罠に掛かれば、極めて成功率が低い恋愛を逆転させる可能性さえあるのです。
恋愛だけでなく、人付き合いが苦手な方やビジネスで好印象を与えたい方にもおすすめ♪ 「Sexy Trap」は、あなたの人生さえ、大きく変える力を秘めています。
片思い、良縁、復縁、倦怠期、これさえあれば「魔性の誘惑」で即落としも目指せちゃう!
「Sexy Trap」はどうして人気なの?
◆人気の理由①◆
「オスフェロモン」×「オスモフェリン」 複数のフェロモンを融合『ダブル誘引パワー』であなたという存在をターゲットに焼き付けて…
◆人気の理由②◆
某占い師監修高級天然石…恋愛運UPのパワーストーンをボトルに沈めました。愛想の良い3つの天然石が相乗効果を導くと言われています。
◇クリスタル◇オールマイティなパワーを発揮し他の天然石と持つことで相乗効果が。
◇ラピスラズリ◇永遠の幸せを運ぶ石。結婚・玉の輿を叶える石としても有名。
◇ローズクォーツ◇女性特有の魅力+美的感覚を最大限に高め、運命の人に巡り逢う力を養う。
リニューアルバージョン「Sexy Trap R」は、一体どこが変わったの?!
精油の知識を極めた専門家監修のもと、成分内容が大幅にパワーアップしました。“エロティックな”大人の香り。『天然フェロモン』と呼ばれ、催淫作用をもたらすと言われる7種類の天然精油を厳選。
セクシーな魅力を増すと言われる「ローズ」。深い安心感を与える「ジャスミン」。催淫フェロモンの代表精油「イランイラン」。精神を研ぎ澄ますと言われる「エンピツビャクシン」。最高級のローズオイル「ダマスクバラ」。刺激的な気持ちを開花させると言われる「パチュリ」。男女の距離感を縮めると言われる「サンダルウッド」
これら高品質の天然由来成分から生み出された香りが
異性の心の揺さぶりに拍車をかけそう★
“大人っぽくてセクシー。なのに守ってあげたくなる”
不思議な魅力があなたの最大の武器に…
まずは信じることから始めてください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
セクシートラップR【rakumote】