歓喜の声をお聞き下さい。≪case1≫女子社員の間でアソコがでかいと噂に…! ≪case2≫彼女が毎晩求めてくるようになった! ≪case3≫予定していたより5cmも…
なぜこんな事態になってしまったのか…。それは遂に!! カプセルタイプへと生まれ変わった Ingrid ZERO からお得な増量版(数量限定)が登場したから!! その数なんと、ぎっしり詰まった100粒入り。
大好評をいただいている Ingrid ZERO より、日頃のご愛顧に感謝を込めてお得な増量版を☆数量限定で☆ご用意いたしました!! これまで継続購入をしていた方、まとめ買いをしていた方、確実に効果を実感したい方に、絶対オススメです! 「イングリッド ゼロ」は、続けてお使いいただくことで、より効果をご実感頂けます。
お値段もぐっとお安くなりました。増量版価格で↓大幅プライスダウン↓一粒当たり15円もお得! リニューアルした Ingrid ZERO 是非お得な増量版でお買い求めください。
あの Ingrid ZERO が大幅リニューアル! 成分大量増量いたしました! 陰茎増大の主力2成分“L-シトルリン”“アルギニン”を大幅増量!! 驚愕のその総量は…なんと! 150mg OVER
≪L-シトルリン≫シトルリンは、すいかから発見された栄養素で、スーパーアミノ酸とも呼ばれている、アミノ酸の一種です。ウリ科の植物に多く含まれており、一酸化窒素の生産を促すことで、血管を拡張させる効果を持ちます。血流を改善する効果や、むくみや冷えの解消、疲労を回復する効果、筋力・精力の増強効果、美肌に対する効果などが期待されています。
≪アルギニン≫アルギニンはアミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促進し、筋肉組織を強くしたり、免疫力を高める効果があります。また、アンモニアの解毒や血管の拡張による血流改善効果があります。さらにアルギニンは肌を保湿し、新陳代謝を促すことで、美しい肌へと導きます。
この2つの成分がぶつかり合い…超反応!! これまで以上の威力を発動!! その結果、これまでの錠剤タイプでは収まりきらなかったため、カプセルタイプへと変貌を遂げました! カプセルならではの配合量で“L-シトルリン”と“アルギニン”を同時に!しかも大量に!とれるのは“Ingrid ZERO”だけです!!
 ↓↓詳しくはこちら↓↓