トータルケアの実現を目指す今度の凌駕は“サプリメント”凌駕の凄腕スタッフが極秘に研究を開始! その貪欲な姿勢に唖然! 内側からも呼び覚ます。専門家をも唸らせた某有名サロンでも採用している、モリモリ成分配合。サプリメントにより配合を実現した成分。その極意は悩みの原因を攻撃し、ハリのある毎日を目指す。
いま試しているアプローチだけでは納得しきれていない方にも是非使っていただきたい! 凌駕の実力をサポートするために誕生。身体の内側からサプリメントで! 今度は注目成分をプラス。身体の外側(サロン)&内側(サプリ)からWアタック!! そ・れ・が、トータルケアの実現を目指す K-Haer Sapuri 凌駕サプリ。納得の体験を追い求めているアナタへ。
そもそも悩みの原因すなわち男の敵は… ストレスを日常的に受け続けると、身体のリズムが低下し、滞りがちになります。すると悩みの原因となる阻害因子が増加し、身体のバランスが乱れがちに。結果的にダメージをもたらし、あなたの悩みがより深刻化するのです。それがさらに心理的負担につながることは言うまでもありません。
「日常のストレス」⇒「体内リズムの低下」⇒「阻害因子増加」⇒「体内バランスの乱れ」⇒「環境の悪化」⇒「ダメージ」⇒「日常のストレス」⇒…つまりサロンによる外的作用だけでは解決できず、トラブル増加には魔の悪循環が存在するのです。こうした悪循環を断ち切るために凄腕スタッフたちは、サプリメント形式に着目しました。
外からのアプローチと協力してケアするにはサプリメントでカラダの内側から行うことも効果的だと結論づけ、数ある成分の中から、男の悩みに適切な成分をついに発見しました。その鍵を握るのは“プラセンタ” K-Haer Sapuri では中でも貴重な「馬プラセンタ」を贅沢に配合!
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
K-Haer Sapuri ryouga(凌駕サプリ)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】