史上最速・速効! モニターとして採用された細身モデルが、ジェルを手にとって塗っただけの空白の時間、まるで魔法のごとく目標達成! ただ、あまりにも変化が早すぎたため、他のモデル事務所からも、「みんなから疑われちゃう!!」とクレームが続出! この事件が異常な話題を呼び、「何を塗ったらあれだけ大きくなるの!?」と業界内だけでなく一般女性からも、問い合わせが殺到! 騒動を避けるためプロダクション主導で、製品化が決定いたしました!!
ただし、モデルプロダクションは化粧品会社ではないため、限定数のみの特別販売しか対応できません。実際に検証したこのモデルも、今まで何をやっても駄目だったのに、すんなり無理せず目標達成!!! このモデルさんが使っていたのは、ハリウッド生まれの新型超強力タイプ“塗る生ハーブゼリー”この塗る生ゼリーがグラビア界に異変を起こしています。
モデルプロダクションが新人グラビアモデルを、某青いパネル有名な記者会見などへ出す際に、5日間だけ使用許可している特別なもの、別注製品とも呼ばれ、使用を制限できる環境にある前提で、使われています。制限をかけている理由は、使用続けると限界なくアップを続けてしまう為。モデルの自己判断では絶対に使わせません。
しかも仕事の本数を増やすために、フェロモン倍増アロマを配合しており、一緒に仕事するスタップはもちろん、共演男性からも熱い視線を集めてしまう! そのパワーは楽屋で押し倒された事例まで発生…つるぴか肌やうる肌&つや肌も期待しちゃうから、美容観点からも非常に高い評価!!
精神面と物理面の両サイドから、アップを促すよう本格的に設計されており、通常製品と大幅な差があります。プロ用なので、なんと言ってもアップが早い!! たっぷり使える大容量200g充填ビッグチューブ入り。思う存分に山盛りアップしてください!
≪こだわりの理由≫体に優しい、体に近い生タイプだから、通常製品より盛り効果が高いと考えられています!! このスピードは過去最速といえます。通常のジェルタイプはひとつひとつのジェルが大きく奥に届きにくいのに対し、塗る生ゼリーならとってもスムーズ!!
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【ファストマジック ボリュームアップジェル】“塗るバストUP生ゼリー”※2個購入で送料無料!!【アメリカヤ2号館】