≪商品詳細≫クラビットの成分レボフロキサシンは、ニューキノロンと呼ばれる抗菌薬です。クラビットの成分(レボフロキサシン)は、主に細菌による感染症に有効です。また、グラム陽性菌や陰性菌などのクラミジアにも効果が期待できます。クラビットは、広範囲に渡り抗菌効果があると言われ、尿路感染症、性病、クラミジア、淋病、前立腺炎、睾丸炎、膀胱炎、淋病性尿道炎、コレラ、サルモネラ腸炎、チフス、子宮内感染、バルトリン線炎、クラミジアなどの治療に使用されています。
≪使用方法≫クラビットの服用は、医師の指示通り従いください。
≪使用上のご注意≫持病やアレルギーのある人、及び妊娠中の人は、服用をお控えください。服用方法のご注意はここに記載の限りではありません。
≪病院にいかなくてもいいですか?≫上記の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
≪「局留め」発送対応≫当社ではお客様ご自身の住所への発送および、郵便局への発送「局留め」にも対応しています。局留めの場合、発送先住所に以下の情報をご記入ください。郵便局名・郵便局の住所・受取人様のお名前。
≪中身の分からない梱包≫当社ではお客様のプライバシーを守るため、梱包箱には「商品名」の記載は一切ございませんので、ご安心ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【クラミジア治療ならこれ!】クラビットジェネリック250mg 1箱(合計100錠)【くすりエクスプレス】